【私の移住体験】まっぷるトラベルガイドに掲載されました!

タイトルの通りです。


昭文社のガイドブック『まっぷる』のオンライン版に記事を書くお仕事を頂きました!

移住体験談として、去年の夏から続けている横浜⇄渥美半島の2拠点生活について書いてます!

www.mapple.net


個人的なSNSなどでは発信してきたけど、こんな大手メディアで書けるのは純粋に嬉しい!


しかも、一般向けに書いたので、すごく読みやすかったとの感想も。

いつも環境とかローカルとかの界隈でよく使う用語など、つい自分の思想や色が濃く出る書きぶりになってしまうため、かえって分野外の人には伝わりにくくなってたのかも。反省。

 

f:id:s-susie:20210527110515j:plain


ともあれ、近況報告代わりに「あいつは今何やってんだ?」と思ったら、読んでやってください^^


ちなみに、最近は地元・横浜にいる割合を上げつつ、大学に通ってます。

詳しい近況はまたそのうちご報告します~!