バリ島・Ubudでインターンをしています!(リベンジ投稿)

バリのエコホテルでインターン

f:id:s-susie:20200301125525j:plain

ご存知の通り、先月よりバリ島・UbudにあるMana Earthly Paradiseというエコホテルでインターンをしています。

少し前、このブログでインターンをするに至った経緯や理由を書くと言って、まとめきれずに断念したのですが…。笑
少しずつ整理し始めたので、改めて記事にしました。

Mana Earthly Paradiseとは?


理由を書き始める前に「そのMana~ってなに?」「エコホテルとは…?」というのが気になった方はこちらをご覧ください。

www.sayakanari.com

 

バリ島のエコホテルでインターンをする理由


さていよいよ、本題です。
とはいえ実はめっちゃたくさんあります。


順々にまとめていっているのですが、なんせ想いが多すぎて、つい長くなってしまう…。

タイトルを見て興味のあるものを覗いていただければ!

 

www.sayakanari.com

www.sayakanari.com

www.sayakanari.com

www.sayakanari.com

www.sayakanari.com

 

いざ働き始めて思ったこと


実際にManaに来て、Earth Companyのチームの中で働いて、Ubudで様々な人と出会って、感じることが沢山あります。

その辺も少しずつアウトプットしていきたいなぁ~と思っているので、よければお付き合いください!

f:id:s-susie:20200301125540j:plain

ホテルのすぐ横の景色。どこまでもライステラスが広がる。